2020年04月03日

誠に遺憾

月曜日は色々あって、、、
主にパート先の人間関係になるんだけども(=_=)

あの古株ババアってなんであんなに偉そうなのかね(笑)

いやね、どこの職場にもたしかにあんなタイプはいるよ。しかし...
てめえに雇われてるんじゃねー!

まさしくそんな感じ。

出来てないことにガミガミ&グダグダ
まるで小姑みたいに言われるのは
まだ入って日が浅い自分にとってはわかる。
だがね。出来てることが出来てないように
大勢のパートさんの前で恥かかすように言われては
さすがに自分もカチンとなった( ꒪⌓꒪)



え?自分って今まで何も出来てなかったのか?
常に社員に聞いてやってたにも関わらず?
え?自分ってこんな歳にもなって
「お先に失礼します」すらも言えてなかったのか?
ほんとに錯覚起こす感じになるほど人をアホ扱い

今までしてきた仕事でもこんなトラブルを体験したこともない。
なにこの工場( ꒪⌓꒪)
辞めるつもりで
この社員でもないババハラと大喧嘩しても良かったのだけどw
これもなんだか大人げない。
悔しいわ情けないわで心折れて帰ってきたら
志村けんさんがコロナで亡くなった事を知った...
もう嫌やや。泣いたわ。悲しいほんとに。

旦那がバイトから帰ってくるまで起きてた。
このままの感情ではパートは続けれないし喧嘩になってしまう。
別の所を探そうと思うとか話した。
とっとと辞めたら?と旦那
そんなストレス受けてまでする仕事やないわって
いつだって味方をしてくれる(´;ω;`)ウッ…



工場あるある話で花が咲き明け方まで語っていた。
なんやら旦那の通う工場も社員が無断欠勤して3日目なんだそうだw
3人体制で1人欠員になるんだけどただでさえ忙しい中、もう1人のおっさんは
皆に嫌われるという。今まで何人にもキレられて
胸ぐら掴まれても引きずり出されても効果が全くないツワモノ(=_=)
コミュ障あり、今することでないことを平気でしやり方独自
さすがに旦那もキレた(笑)
段ボールの束を床に叩きつけ「なら!お前がせい!」と
工場内響き渡るくらいに言い放ったようで(´-∀-`;)
もうね、このままではコロナより先に2人共が病みますw

パート先の会社に電話した。もちろん辞めるつもりで。
ほぼすべてを話したら取りあえずラインやシフトを
変えてもらえるようになった(-_-;)
入ってきてもすぐに辞める人が多いので困るみたいだ。そりゃそうだろw
こちらも名前は一切言ってないのに向こうも基地婆のことくらい分かってるのよ。
若い社員の立場(要は社員も舐め腐ってる)無くすくらいだしね。
翌日、どこに入るのかのメールが送られてくるのだけど
なんだかんだでまた同じならこの会社はあかんなと思って見たら
その基地婆は下の方の違うとこに入るようになってた╰(°ㅂ° )╯いえーい!
ああ良かったw逃げるが勝ちってこの事やw

で、マスク2枚か(笑)
うち4人いますけど?後の2人は誠に遺憾なのかね。
まあ普通に死ねってことだよね。
日本全国ロックダウンしなきゃ意味ないと思うが。

それに。
コロナになる前からうちはロックダウンだけどなにか?w

マスクはすぐに届くかもやけど現金は???
これほど景気も落ち込んでるのに
1人頭100万はバラまかないと無理でしょ。





posted by チロさん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする